Entries



レオンさん主催のアスカ対決

10月の3連休にアスカ対決が行われるかも知れません


概要は先鋒、中将、大将に分かれて個人に振り分けられたダンジョンをクリアします


たぶん、先にクリアしたほうが勝ちかも?


人数は多いほうがいいです。多数の参加をお待ちしてます

風来chについて

管理人になった最初のお仕事として新しく風来chを作りました

詳しくはアスカchwikiを見ていただけたら分かると思います。

アスカch→http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/138.html

100時間配信おつです

100時間配信が無事に終わりました(^ω^)

天宮さん、レオンさん、皆殺しさん、高幡さん、いちもつさん、チンタラさん、ラドラーさん、カズヒロさん、仙人さん、MADさん、ひだりさん、ダッシュさん、ほか名前が分かりませんが数名の配信者さんならびにチャットのみなさま誠にありがとうございました

ぼくの言い出した企画が本当に実現するとは思わなかったんで感謝感謝です


配信で言ったお礼動画は100時間でなしえなかかったことをしたいと思っています

まぁお礼言った最後にちょっとだけねww


お楽しみに(・∀・)

シュークリーム食いたい(´・ω・`)


ブログの名前変えました(^ω^)

それとアスカchの配信状況わかるようにリンクみたいなの張ったからよろ( `・∀・´)ノ

これが自分のチャンネルだったらいいんだけどね。



金曜の夜はアスカch終わったら試験的に私自身のチャンネルで配信します。

人数が集まったらなんかゲームするかも(・∀・)

URLはwww.ustream.tv/channel/kuma-kumaです

よろ(´∀`*)ノシ
