Entries



24時間配信♪

24時間配信しました。


つらかったけどたくさんの方に見ていただいたみたいでよかったです。



次回は未定ですがやりたいと思いますのでどうぞよろしく!



その時は自分のチャンネルでやろうかな?



決めときます。

蟹鍋♪

前回のラオシャンロンに引き続き24時間シェンガオレンをうpしました。


みなさん、どんどんコメントしてくださいね(^_-)


それでは拙いことですが今日のことでも話しますか


チャーハン食いに行きました(´∀`)


おいしかったです。寮の飯はまずいですからね(;´∀`)


そんで寮に帰ってみんなでモンハンしてました。


そんぐらい!!


じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

事件と報告(´・ω・`)

こんにちは(゚∀゚)


ニコ動で大変なことが起きましたね



有名所の動画が何個か消されているようです


幸い動画のファンにより再うpされているようですがなんで消されたんですかねぇ?


僕と言えば、実況を始めたいと思います


なにするかなぁ?レトロゲームか風来のシレンかな?


実況また伸びるかわかんないけどやるだけやんないと後悔するよね。


24時間耐久モンハンはまたするかもしんないな


あれ、きついから嫌なんだよねー


今回は1カ月ぶりに更新したけどやっぱ携帯のほうが楽でいいねー


じゃノシ

耐久レース

カントリーマァムうまいねー(´∀`)


なんであんなにうまいんだろう?


知らないほうがいいかな・・・


今日から耐久レースが始まりました(^ω^)


ニコ動に投稿するんですが内容がはっきり言って馬鹿ですwww


まぁ終わってから書きますよ(´・ω・`)


今は僕は休憩中なんで更新してます。


じゃノシ

クラッシャアアアア!!!

なかなかどうして毎日がおもしろい( ^ω^ )


夜、みんなでモンハンするのがおもしろいね


モンハンはPSPで3でるのかなぁ?


でたら買いたいですね(´∀`)


そういえば新しいPSPは出るらしいね


なんかスライド型らしいけど('A`)


日曜の釣りはバスが一匹いたけど無視されて終わった(´Д`)


畜生め!!(# ゚Д゚)


今度は違う池でも見つけたいですねー(´・ω・`)


それと今度ニコ動でかなりばかな事にチャレンジしてみます


これがもし伸びたらシリーズ化もありうるかも・・・・


がんばろう(゚∀゚)


じゃノシ
