Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/7-3e94f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JBプロ相羽選手について

ここ2カ月ルアマガを購入していなかったので最近知りましたが


相羽さんが除名処分を受けたそうですね


不正行為の内容は餌の使用と聞いております


しかしあの強者ひしめくなかで自然相手に疑似餌でデカバスを獲るのはかなりのプレッシャーだったと推察します


たしかに不正はいけないことですが相羽さんの実力は本物であったと信じています


なぜなら今まで相羽虫ほど感銘をうけたワームはこの世になかったからです


相羽さんが再びバス釣り界に戻るかはわかりませんがそうなることを陰ながら祈っております


それではまた(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/7-3e94f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
