Entries



コメント

[C11] よろ

ゲームのことなら何でも聞いて

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/29-70f231ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大サービス!!

今日は書くことたくさんあるよー(´∀`)

といあえず金曜に秋葉に行って、DVDレコーダー買いました

なんと1万円(;^ω^)

ぱないっす・・・・


そんでなんかTVの取材を受けました

中古品を買うのに抵抗はないいかとか、どう思うとか

そんでレポーターの方にボールペンかしたらパクられた(´;ω;`)

気に入ってたのになぁ・・・

土曜は新しい実況始めました!!

ゲームは風来のシレン2

おもしろいよ(^ω^)

前みたいに何人も人数いないしね


そんで今日!

こっちきて初めて釣りに行った!

久しぶりに雨が降んなかったからよかったーー(´∀`)

でも釣れなかったーー('A`)

あたりもなかったー( ゚д゚ )

水深2mもなかったー(´Д⊂ヽ

だから釣り具やの店員さんに聞いた

今度聞いた場所に行ってみます

こんなもんかな?

更新が不定期になって申し訳ないですm(_ _)m

忙しいんだよね(´Д`)

明後日試験だし・・・

じゃぁまた!ノシ

コメント

[C11] よろ

ゲームのことなら何でも聞いて

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/29-70f231ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
