Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/19-97476f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいきれい

今日は部屋の掃除をしたよ♪


里帰りも残り2日だからきれいにしましたよ~(´∀`)


掃除が終わったら、千葉に帰るための切符買って、ついでにイヤホン壊れたんで首から掛けられるやつ買って、今ハマってる小説「キノの旅」2冊買って帰りました。


これで新幹線の長旅は安泰だなwww


Ipodにもアルバムで4つ位ぶち込んどいたしね(^ω^)



家に帰ってからはギターの練習。


シェイクならカエルの歌完璧です( ´_ゝ`)フフフ


それと寮にどうやってギター密輸するかファンシーとメールで相談しましたが


いまいち成功しそうにないので保留になりました


早く千葉にかえりたいなぁ~


家にいると実況がなかなか撮れないし、ポケモンは行くとこまで行っちゃってるんで早く進めたいです(´Д`)


バス釣りの録画も考えてたんですがギンタ(元相方)がGWないらしいんでこっちもオジャン(゚Д゚)


せっかく馬マスク買ったのに・・・・・


千葉に今度は釣り具持って行くからクラークと釣りに行こうかな?


とりあえず、ルアーやらワームやらは送り便に包んじゃったんでもうこっちでは釣りにはいけません


明日は犬渕に電話してみようっと


じゃノシ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/19-97476f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
