Entries



コメント

[C5] バスも釣ったよ[i:63903]

この前の日曜日
バスなまずらいぎょ釣ったよ
  • 2009-04-15 21:46
  • URL
  • 編集

[C6]

相方いないと寂しそうだな(o~-')b
ギンタとして登場したいケド遠いから無理だもんなぁ(-o-;)
  • 2009-04-16 21:47
  • ジダマ
  • URL
  • 編集

[C7] かえりて~

ゴールデンウィーク早く帰ってみんなと語りたいな~
  • 2009-04-18 13:10
  • フレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/13-9ca8d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオってすげえなぁ

ポケモンしてるけど



コメントのびねぇーーー('A`)



やっぱバイオはすごかったなぁ・・・



1日で再生数1700だったからね(笑)



あれには牛乳吹き出しそうになったのを覚えている



バイオのラストで次回も期待してるよって言ってくださった方々がいたから見てくれているとは思うけど




やっぱ実況の中に雑談なんかもないとおもろくないよね?




でも俺は隣に誰かいないとうまくしゃべれないんだよーーーー!(´Д`)




寮の仲間にニコ厨がいるからさそってみようかな?




それと釣り行きたいです




友達のブログみてたら雷魚釣ったらしいからね



ゴールデンウィークは釣りに行こう!



じゃあね(´・ω・`)

コメント

[C5] バスも釣ったよ[i:63903]

この前の日曜日
バスなまずらいぎょ釣ったよ
  • 2009-04-15 21:46
  • URL
  • 編集

[C6]

相方いないと寂しそうだな(o~-')b
ギンタとして登場したいケド遠いから無理だもんなぁ(-o-;)
  • 2009-04-16 21:47
  • ジダマ
  • URL
  • 編集

[C7] かえりて~

ゴールデンウィーク早く帰ってみんなと語りたいな~
  • 2009-04-18 13:10
  • フレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikyuu423.blog22.fc2.com/tb.php/13-9ca8d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
