Entries



あら、寒い

寒くなってきたね~


まぁどうでもいいけどww


FF6がかなり順調でこれは年内クリアはできそうです。

1ヶ月に1個のペースでクリアできたらいいけどFF7からはターボの
Lv上げができないので俺TUEEしにくくなります

それとあんま人がいないときは仮面ライダー見たいと思います。


最悪、見てる人2~3人では俺もやる気でないしね

じゃ(´∀`*)ノシ

プェッ(・∀・)

FF全部配信でやろうとすれば何ヶ月かかんのか最近不安になってきましたww


はやく10くらいまでいきたいぜ!

でも11とか14とかはオンラインだからやろうか迷いますねw

FF4をやったりやらなかったり

今週の土曜にFF4やるかも


たぶんね。ほんとにたぶんするかも


あと、平日に暇があったら(夜に)獄卒でやってたDQ6の続きをやるかも



・・・・。


PCの背景をキノに変えてみたがこれをほかの人が見たらオタだと思うんだろうか?



がくがく((´д`)) ブルブル

こっそりと・・・・・

9月12日の朝から自分のチャンネルでFF5やります

よろ(・∀・)

新調PC配信♪

今日の配信は新調したPCのテストをしました(^ω^)


なかなか不具合多かったけど無事に配信できそうだからよかったです







今日はかなりダンジョンクリアしましたね



猿奇と天上上級の素潜りクリアしたね(・∀・)







このペースで白蛇もクリアできたらいいのに・・・・・





まぁ気長にやりましょう。9月の連休もあるしね( ´ー`)フゥー...



それではまた今度(´∀`)
